スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ハラダのラスク

朝ちょっぴり早起きしてお買い物に行ってきました。
10時30分頃に着いたというのにもう並んでます(゜∇゜ ;)エッ!?
恐るべし、ガトーフェスタ・ハラダ!!!






連休明けに久々の友人会うので、手土産を買ってきました。
(任期満了の派遣の仕事を終了して充電中なのでお疲れ様の意をこめて)





ホワイトラスクプレミアム
haradarasuku.jpg





20分ほど並んで買えたけど、これが遅い時間ならもっと並ぶんだろうなぁ・・・




さて、本日の出費は・・・

・スーパー 705円
■おこづかい
・手土産代 1103円
・切符 240円

合計   2048円

重い腰を上げてアクセス解析復活させました(T▽T)アハハ! 人気ブログランキングへ

コメント

 
私も最近食べました~e-266
チョコレートがかかったラスクが
かなりおいしくてビックリでした~
たしかに並ぶ理由もわかりますe-349
しかし20分とは・・・
恐るべしですねe-446
>amoiさんへ

こぶたも最近、普通のラスクをいただいて…
それで買いにいったんですよ(*´∇`*)

チョコがけラスク、あれはヤバイ。
ハマってしまいます・゜゜・(×_×)・゜゜・。

朝早い時間で20分くらい並んだので、お昼以降だと相当ならびそうです。

しかもですね。。。チョコがけラスクは皆手に取ってなかったというオチ(|||_|||)

今日はめちゃめちゃ寒いので暖かくしてくださいね☆彡

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

