
人気ブログランキングへ

JEANASIS

先日ハラダのラスクを買った後、セールに行ってきました。




JEANASISでイロイロお買い上げ。
(JEANASISってモードなイメージがあったのですが( ̄Д ̄;;)






JENA.jpg





かわいさが全く伝わってきませんが、コチラの商品です。
ただ、あんまり安くなかった・・・(|||_|||)





でも、前から見るとスカート。。。
後ろから見るとパンツっていうユニークでかわいいスカート?パンツ?です。





JENA1.jpg
一緒に買ったストールを合わせてみた。(ピンがかわいいのよう)






他にも3点買いました((゜∇゜ ;)エッ!?買いすぎ??)
費用はファッソン費より捻出します
また、年の割りに若い格好して!!なんて会社で言われるんだろうなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ





さて、1/11~12の出費は・・・

・コンビニ 766円
・ランチ 940円
■日用品
・リップクリーム 609円
■おこづかい
・飲み会 3000円
・切符 440円

合計    5755円

ブラウンも気になってたりします、実は・・・ 人気ブログランキングへ

コメント

 
ぶぅこもJEANASISでお買い物するよ☆

前の・・・そのまた前の職場では着れたけど、
今の職場はオフィスカジュアルだから着れないんだぁ。。

今までが服装ゆるいところばっかりだったから
着るものなくて困っちゃうよ~
>ぶぅこ☆さんへ

ぶぅこ☆さんもJENASIS行くんですね♪
こぶたは今までずっとカジュアルな格好がOKな会社でしか働いたことないです。

新しい職場はオフィスカジュアルなんですね。
ずっとオフィスカジュアルってカジュアルOKなんだと思ってたんですよ。

でも、違うんですよね。
こぶたも絶対着ていく服がないですよ。
仕事用の服を買わないといけないのは辛いですよね・゜゜・(×_×)・゜゜・。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

