スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

最近のランチ事情

一時期、お弁当を買って社内で食べていた時期があったのですが、買ってきたお弁当を毎日チェックする人がいて・・・






だんだんウンザリしてきたので、
その人が社内に居る時は基本外に出るようにしてます。





そんなこぶたの生息地区はランチが高いオサレ~な街だったりするので、
基本1000円以上だったりします。
家計簿の予算を上げたからといって
毎日1000円ランチに行っていたら、また赤になってしまう~ので(泣)
800円以内に抑えるようにしてます。





探せば意外とあるんですよ!!800円以内って!!!
そんなこぶたのお気に入りは丸亀製麺おむすび権米衛です。





ファーストフードも食べるけど、最近は意識して体にいいものを食べるようにしてます。
おむすび権米衛がお気に入りです。
どちらも600円あれば食べれるので大満足ですヾ(@~▽~@)ノ





さて、1/17~18の出費は・・・

・コンビニ 426円
・ランチ 1510円
■日用品
・タオル 105円
・サプリメント 1740円

合計    3781円

そろそろアヤツが飛んでいる~
人気ブログランキングへ

コメント

 
以前から読ませていただいていましたが、コメントは初です☆
私も今派遣で働いているので、こぶたさんの以前の14万円家計簿を参考にさせていただいて、節約に励んでおります(^-^)v

お弁当覗いてくる人困りますよね~…苦笑
悪気はないのかもしれませんが、人が何食べてようが放っておいてほしいですよね(-"-;)
>waraemiさん

前からブログを読んでくださっていたようでありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
コメントまでありがとうございます<(_ _)>

waraemiさんは派遣でお仕事されているんですね。1
4万家計簿が参考だなんて、超グダグダなんで恥ずかしいっす。

お弁当を覗いてくる人は、服装とかコンビニでお菓子買ったときとかすかさずチェックする人なんで・・・
ちょっと怖いんですよね。

>悪気はないのかもしれませんが、人が何食べてようが放っておいてほしいですよね(-"-;)
悪気がないだけに、どうしようもないですよね(x_x;)シュン

よかったらまた遊びに来てくださいねヾ(@~▽~@)ノ
(゜O゜;アッ!、風邪が流行ってますので気をつけてくださいね♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

