スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

予約競争

2週間後に前の会社の人達と遅すぎる新年会をします。




で、会社の近くにおいしいと評判のもつ鍋屋さんがあります。
お店に行く日の2週間前から予約を開始しているらしいです。
そして予約開始は15時30分スタート。




こぶたも仕事をこっそり抜け出して、予約競争に挑戦!



10分後・・・まだつながらない



30分後・・・まったく駄目。。。


そろそろ仕事に戻らないとヤバイので、仕事に戻りました。



でも、時々抜け出してかけるもまったくツナガラナイ。。。
しぶとくチャレンジして、つながったのが



・・・ ・・・ ・・・19時


希望の時間はもう予約が取れませんでした。。。


チケット○あよりも予約困難です。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


そんな本日の出費は・・・

・ランチ 950円
■おこづかい
・接骨院 350円

合計 1300円

予約困難なモツ鍋屋さん、いつか行ってみたいなぁ...( = =) トオイメ 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさん こんばんは
へぇ~都会にはそんなお店があるんですね。v-413
一度食べたらやみつきになるような何か特別なエキスでも入ってるんですかねv-362

私も食べてみたいです。v-10
・・・・・・それって!!!!自由が丘???ですか???
>ローズの香りさんへ

とっても寒いですね。風邪ひいてませんか?
こぶたも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
いやぁ、そこまで電話がつながらないお店ってあるんですね。

もしかしたらお店の規模が小さいのカナ?
今度は少人数の時にチャレンジします。


>monちゅうさんへ

今日はとっても寒いです。風邪には気をつけてください

自由が丘にもそんな予約がなかなかできないお店があるんですか?

残念ながら、自由が丘ではないんですよね。ハイ(^-^")/
予約困難なお店って結構いっぱいあるんですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

