スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

制覇!

先日からハマっているミスドのエンゼルテディパン




先週もミスドに買いに行ったんですけど、
1種類しかなくて・・・




諦めちゃメッ ☆ヾ('・'*)





てことで、本日も参戦!!!
今日はドーナツ100円DAYだったので、めっちゃ並んでたw(゜ー゜;)wワオッ!!






エンゼルテディパンは100円じゃなかったのですが





で~~~~ん





tedeipan.jpg





全種類制覇!!!





さて、本日の出費は・・・

・ミスド 561円
■日用品
・台所用洗剤 1122円

合計   1683円

ユニクロで限定価格のヒートテックスキニーを買おうとおもたら売り切れヽ(TдT)ノアーウ… 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさんご無沙汰していますっ!
ひっそりと読ませてもらっていました(^^;
テディパン、こぶたさんのブログを見て知って少し前に食べました☆
かわいいしおいしいですよねー!貴重な情報ありがとうございます♪
ミスドはめったに行かないけどまた食べたいなあ・・・

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします☆
mocoさん!!お久しぶりです。
ブログ復活で何気に嬉しいです。

テディパンおいしいですよね。
全制覇したくて2週間連続でミスドに行ってしまいました。(T▽T)アハハ!

また食べたいと思ってます。
ただ最近増量気味なので、気をつけねば!!

今年も仲良くしてくださいね(*゜▽゜)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

