スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

お世話になります

そろそろ彼がやってきます。
もうすでに2週間前くらいから目がカユカユで・・・






そう!!!彼とは・・・
花粉(゜∇゜ ;)エッ!?
(゜O゜;アッ!人間だと思った方スミマセン<(_ _)>
あまりにも耐えられなかったので火曜日ちょっと早めに仕事を
終わらせていつものサプリを買ってました。





DHCshiso.jpg





3ヶ月分買っておいたので、しばらくは大丈夫っす。
ちなみに花粉症対策は早めがいいみたいっす。
(本格的に飛び始める2週間前にするといいらしいんです)





さて、1/19~22の出費は・・・

・コンビニ 1108円
・ランチ 1546円
■光熱費
・電気代 1650円
・ガス代 3137円
・携帯電話代 7828円
■おこづかい
・タクシー代 1700円

合計    16969円

明日はこっそりただ働き(|||_|||) 人気ブログランキングへ

コメント

 
花粉てもうやってきたんですかー!?(・_・;?
まだ全然冬なのにこんな時期からやってくるんですね。。
私も花粉症なので、わかりますよ。
本当辛いですよね(ーー;)(ーー;)

しその油って効くんですか?
薬飲まなくてもいいならぜひ私も試したいですっっ!(◎_◎)

ぶぅこも花粉症。゚(゚*ω⊂
ここ数年は、少し前から飲めば予防にもなるって薬剤師さんが教えてくれた、
「ジルテック」だったかな?薬を飲んでたんだけど、やっぱり眠気がくるんだよね。
で、飲まないよりはイイと思うけど、
どれくらいの効果がでてるのかは、最近わからないww

シソの実油って効くの?
薬は飲まないでコレ一本で勝負??

ぶぅこも飲んでみようかなぁ ジィーー・・( ・_・)・_・)・_・)
>アロマさん

もう飛んでますよ(T-T*)フフフ…
今年は5倍なんですよね・゜゜・(×_×)・゜゜・。

こぶたは鼻にはあまりこないのですが、目が痒くなってしまいます。

「シソの実油」は昔通ってた整体のセンセイに教えてもらいました。
そのセンセイはいろんなものを試したけど、これが一番効果があったといってました。

合う合わないは人それぞれなのですが、
値段も600円程度なので、一度試してみてください<(_ _)>

こぶたは飲んだ次の日から目のカユカユが収まりましたよ♪


>ぶぅこ☆さん

こぶたは薬を飲むほど重症ではないんですけど、目が凄くかゆくなったんですよね。

薬は飲むと眠くなるのがネックですよね。
ただでさえ、眠くなる季節なのに!!

こぶたはずっとこれ1本で勝負してます。
元々そんなに症状が重くないってのもあるけど、早いうちに飲んでいるので、さほど辛くならないです。

効く効かないは人それぞれなのですが、値段も600円とお手ごろなので、一度試してみてください♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

