スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

憩いのヒトトキ

凹むことがあったり、体がお疲れモードなのか
最近コンビニばかり行ってます。(もしくは100円ローソン)
1月の家計簿もやんにゃきゃ





そして米買わないとデス((゜O゜;アッ!関係ないね)




そんなこぶたを密かに癒してくれるのが
冬アイス!!





最近好きなのが、板チョコアイス 贅沢チョコレート
tiriita.jpg

仲良くさせていただいているmocoさんオススメのチェリオも一緒に!!





mocoさんさん、チェリオうんまかったよ(*゜▽゜)ノ





そんな感じで全然スーパーに行けてない(|||_|||)
栄養あるもん食べなきゃ!!





さて、2/1~7までの出費は・・・

・コンビニ 3088円
・ランチ 3750円
■日用品
・入浴剤 他 1957円
■光熱費
・水道代 3120円
・電話代 1793円
■おこづかい
・よか石けん 2090円

合計   15789円

会社の人とお外ランチに行ったので、結構高めデス 人気ブログランキングへ

コメント

 
分かりますー!!
わたしも疲れると(疲れのせいにして。笑)
コンビニ行ってしまいますT T
月末なんて毎日のように行ってました><
そういう時って好きなものなんでも買ってしまえー!てなるから危険だったり;

チェリオおいしいですよね!?わーい♪
コメントのお返事にも書かせてもらったんですけど、
板チョコアイス早速買って食べました!
こちらも濃厚でおいしかったです♪ありがとうございます(^^)
アイス、本当癒されますよね☆

お仕事無理されないようにしてくださいね!
お互い力を抜きつつがんばりましょー♪応援ぽち★
>mocoさんへ

エセ節約家としては、やっぱり疲れていてもスーパーですよね。
最近は小さな無駄使いが多いっす(x_x;)シュン

>そういう時って好きなものなんでも買ってしまえー!てなるから危険だったり;
分かります。なんか数百円だからいっかと気が大きくなるんですよね。

昨日、今日とめちゃ寒いので、アイスは控えてますが、また暖かくなったらやばいっす。

ありがとうございます♪ほどほどに頑張ります。
インフルエンザが流行ってるので、mocoさんも気をつけてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

