スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ズッコケ

忘れもしない月曜日!!
珍しくいつもと違う出口で出勤!!
エスカレーターを颯爽と歩くこぶた!!





さあ、出口だ!!!





その瞬間Σ('0'*)ハッ!
靴の紐に引っ張られ・・・





思いっきりズッコケしてしまいました・゜゜・(×_×)・゜゜・。
まだ体が"/(;-_-) イテテ・・・
そして(* v v)。 ハズカシ




さて、2/14~16の出費は・・・
・コンビニ 998円
・ランチ 2160円

合計   3158円

最近、会社情勢に変化ありで会社の人とランチ率高し。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんばんは~
う~。お身体大丈夫ですか?
痛かったですね・・・
突然でビックリしつつ、恥ずかし~ってなりますよねe-350

恥ずかしいといえば・・・
昔、雨風の強い日にビニール傘をさしていたら・・・・。ビニール部分だけふっとんで、傘の骨組みにだけになった事がありました~e-449
どうしてよいやら恥ずかしかったです~e-266
>コメントくださった方へ

お名前が分からなかったのですが、ありがとうございます。
アザは残ってますが、痛かった右側も随分楽になりました。

ご心配ありがとうございました<(_ _)>
そーなんですよね。勢い良く転んだものだからめちゃ恥ずかしかったです。

ビニールが飛んだ傘もちょっとどーしていいか分からないですよね。しかも、雨が降っていたら濡れちゃうし・・・(;´д`)トホホ

またよかったら遊びに来てくださいね(*゜▽゜)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

