スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

機能性重視

今日はちょっと買いたいものがあって外にお出かけ
ついでに入浴剤が切れていたので
いつものきき湯を買おうと思いきや・・・






880円・・・
撃沈λ............






でも何も買わないのも困るので、
1週間分買ってきました。




kunaipuhoka.jpg






最近はめっぽう見た目よりも機能性重視です。。。
疲れはなかなかとれませんのう。




さて、3/1~6の出費は・・・
・コンビニ 2544円
・ランチ 2700円
・お好み焼き 945円
・スーパー 814円
・スタバ 430円
■日用品
・入浴剤 649円
・スクラブ 260円
■光熱費
・電話代(自宅)1793円
■おこづかい
・切符 240円

合計     10,375円

黒烏龍茶のCM見てたらお好み焼きがどーしても・・・ 人気ブログランキングへ

コメント

 
私もCM見てお好み焼き食べたくなって、昨日食べました(笑)入浴剤もちょっと高くても効果があるものを!って気持ち分かります♪
>あゆちぇるさんへ

お久しぶりです(*゜▽゜)ノ
今日はとっても寒かったですけど、体を壊したりしてませんか??

w( ̄△ ̄;)wおおっ!なんて偶然!!
こぶたもあのCM見て、ずっとお好み焼きが食べたかったんです。

あれは反則ですよね~(-゛-;)~

そーなんですよね、マッサージ行くより安いからって思うと、少し高くても効果を求めちゃいます。

年取ったな!って思っちゃいます(T▽T)アハハ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

