スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

食卓のミカタ

今の仕事に就いてからは、本当日々疲れがとれなくて週末にスーパーにも行かず寝てばかりです。
食べるものも単調になりがちで、余計疲れているような・・・気もします。






そんなこぶたを見かねたのかトレンダースさんが素敵な商品を教えてくれました。





ファミレスでおなじみのすかいらーくさんがとっても便利で栄養満点のサービスをやってました。すかいらーくの冷凍ディッシュ“食卓のミカタ”』




スーパーに買いにいく気力もない!でもおいしいもの食べたい!でもでも、カロリーも気になる!!栄養もちゃんととりたいちゅー欲張りさんのミカタです。
専門シェフが作っているし、届いたメニューをレンジでチンするだけ!!しかもワンコインなんです!!レストランのメニューもあったりして、お店に行かなくてもあの味が食べられるし、いいこと尽くめ。




スーパーに行って、買い物しても1回1000円以上しちゃうし、そう思うと週1回のスーパー代の元は取れるって訳だ!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!すばらしい。





種類も「ご馳走おかずシリーズ」「カロリーバランスシリーズ」「カロリーコントロールシリーズ」もあっていくつかから選べるから飽きのこないのもゞ( ̄ー ̄ )イイ
こぶたのとこにはご馳走おかずミックスセットがと届きました。




冷凍ディッシュ2

冷凍の状態で届きます。




で・・・「エビとかじきのチリソース」を食べてみた
冷凍ディッシュ

冷凍ディッシュ3

盛り付け方が微妙すぎておいしそうに見えないのですが・・・
味はさすが!!プロの味だったのでとてもおいしかったです。
しかも1個ずつ買うと結構な値段がする上に、自分で選ぶといつも単品になってしまうので、これはいいかも!
体によさげな感じがするし、つい面倒くさくて魚を買わないのでそこがなによりもいい!!!



冷凍ディッシュリピートしてみようと思います。
今度は少し体をしぼりたいので、カロリーコントロールシリーズにしようかな・・・




トレンダースさん、すかいらーくさんありがとうございました。




人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

