スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

レッツゆたぽん

今日は念願の・・・


ゆ・ゆ・ゆ・ゆたぽん(首・肩用)をゲットしました。



レンジでゆたぽん 首・肩用





今これを肩にのせてブログを書いてます。
ほんのり温かくて少し重みがるので、キモチイイです。
肩が少し楽になります。

これハマリそう。。。(゜ー゜)ニヤリ


そんな本日の出費は・・・

・スーパー 1749円
■光熱費
・携帯電話代 3234円
・電気代 2984円
・ガス代 4940円
■日用品
・レンジでゆたぽん(首・肩用) 980円

合計  13887円

東京はまたしてもユキ゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄ 人気ブログランキングへ

コメント

 
はじめましてみぃ子です☆
ゆたぽん足用持ってますが首肩用もいい感じですか?
あたしも欲しいなぁ~買っちゃおうかな(^-^*)
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!(((ノ*^▽^)ノ

こんばんはwお邪魔しますぅぅぅぅ♪
ご無沙汰してますwじゅんりですw

やっと来れた・・・orz

おおおおおおおおおw
湯たんぽじゃないですくあぁぁぁぁ(・◇・)
肩がコリコリの時とかいいかもw♪
実は私・・・買おうか迷っていた商品w

こぶたさんが推薦するなら買ってしまおうか(・w・)ニヒッw

また、ゆっくりお邪魔しますねーぃw
お、これはレンジでチンして温めるやつですか?いいかもー♪^^
眼の上にのせるアイピローも欲しかったりします私(〃ノдノ)眼精疲労が激しい嫁です・・・orz

昨日は東京も雪だったんですね、大阪もものすんごいことにになって、慣れないもんで焦りました。笑 ツルッて滑りかけたりね。今日は晴れてすっきりしたお天気で、こんなの久々だったなー^^
こんばんは♪
ほかほかして気持ちよさそうですね。v-10
レンジでチンしてどれくらいの時間ほかほかしているの?v-290
↑のゆたぽん足用も気になります。

便利なものみなさんよく知ってますね。v-405
>みぃ子さんへ

コメント&訪問ありがとうございます。<(_ _)>
今年の風邪はしつこいですけど、頑張って治してくださいね。

みぃ子さんもゆたぽん愛用者なんですね。
首・肩用いいですよ。
固まった筋肉が少し楽になります。
肩凝りは筋肉が固まっている状態らしく
温めてほぐすのが一番らしいです。

これを肩にかけてると、体もポカポカしてきます。
よかったら、また遊びにきてくださいね。


>じゅんり姉さんへ

ニキビとの長い戦いお疲れさまです。
にっくきニキビをコテンパンに、してやってください。( ̄ー+ ̄)

これ、かなりはまります。
ほんのり温かくて、体が楽になります。
そしてポカポカしてます。肩凝りさんにはオススメです。
ただ、普通のゆたぽんみたく安売りしてない。。。o(´^`)o ウー


>みどぽんさんへ

ノドの痛みはしつこいので、ゆず茶飲んでビタミンC取ってくださいね。

大阪は凄く雪が積もったみたいですね。
滑りやすいので、注意ですよ。

レンジで温めるゆたんぽの首・肩用です。
肩凝りさんにはかなりオススメの一品です。
こぶたが足しげく通っている接骨院の先生が
眼精疲労には蒸しタオルを目にあてるだけもで、
効果があると言ってました。

最近は眼精疲労専門の眼科もあるみたいですよ。



>ローズの香りさんへ

首・肩用のゆたぽんは3時間位だと思います。
乗せてて、冷めてきたなぁと思っても触るとまだちょっと温かいですよ。

足用が5時間持つって箱に書いてますね。

ちなみにゆたぽんはスリッパもあるみたいですよ。=*^-^*=にこっ♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

