スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

OL雑誌

春からOLさんになる予定でしたが・・・
すったもんだの挙句・・・
GW以降になりました(;´д`)トホホ






世のOLさんはどんな洋服を買うのか調査すべくOL雑誌を買ってみた。




olzassi.jpg






スミマセヌ!!単に付録目当てデス
(それにしてもOL雑誌の洋服は高いのう…( ̄。 ̄;)ブツブツ)






こぶた・・・・・・OLへの道はまだまだ続く





さて、4/4~5の出費は・・・

・コンビニ 799円
・ランチ 1041円
・チョコ 525円
■おこづかい
・雑誌 690円

合計  3055円

でも、会社専用の服は買いたくない(-"-;)
人気ブログランキングへ

コメント

 
私もOL服の参考に・・・とよくOggi買ってます~。

でもあまり参考にできてないんですけどね><
ぶぅこも今の職場は普段着が使えないオフィスカジュアル。
会社用の服にあんまりお金はかけたくないんだけど、
買わないと着るものなくて困っちゃう。。

付録は何?
気になる~
>ハナさんへ

ハナさんの会社も割りと厳しい感じなんですか?こぶたは今まで超楽チンだったので、ちょっと困ってます。

Oggiみたいな感じでもないし、かといってヒラヒラ、ふわふわでもないし・・・
難しいとこです。オススメブランドとかあったら教えてください<(_ _)>

OLへの道は厳しいですよね(-"-;)


>ぶぅこ☆さんへ

オフィスカジュアルって、カジュアルOKだと思っていたら・・・違うんですよね。
分かります、わかります。会社用の洋服はやっぱり安く抑えたいですよね。

でも、あんまり安いとちゃちくみえるし・・・
こぶたも来月から着ていく服になやみそうです( ̄~ ̄;) ウーン
働くのが少し先になったから、無駄使いもできないし・・・

Oggiの付録はシャネルの薬用美白クリームのサンプルです。
最近は、トートとか要らないからこういう化粧品のサンプルとかあると嬉しいです(T▽T)アハハ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

