スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ストッキング革命

春からOLさんになる予定でしたので、格好をOLらしくせねばと思ってました。それに伴い、こぶたもストッキングデビューをせねば!!と思って、でも・・・・・・ストッキングてどういう基準で選べばいいのかヽ(~~~ )ノ ハテ?でした。そんな中トレンダーズさんより素敵なお話をいただきASTIGUを試す機会をいただきました。ありがとうございます<(_ _)>






ストッキングってすぐ伝線してしまうし、どれも同じかと思っていたのですが・・・今のストッキングはいろんなコンセプトがあって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。ASTIGUはただ伝線しにくいだけじゃなく11種類のコンセプトによって作られてます。自分にあったコンセプトを選べるのはもちろん、用途によってコンセプトを変えることができるから、洋服に合わせて好きなものを選ぶことができる。






ASTIGU1.jpg

(コンセプトは「強」「指」「開」「輝」「魅」「肌」「止」「爽」「透」「黒」「圧」の11種類)







5本指のストッキングやオープントゥにあわせたもの、夏場に最適な爽やかなものまで11種類!!
ストッキングは、派遣時代の顔合わせや面接位しか使用していなく、何となく面倒なものというイメージがあったのですが・・・これなら選ぶのも楽しい♪例えば、会社用は「強」、デートのときは「魅」とか・・・





特にこぶたが気に入ったのは5本指のストッキング「指」とオープントゥやサンダルに合わせた「開」です。やっぱりストッキングって窮屈なイメージがあるので、足の指が楽になるのが一番自分にあってるかな?と思いました。



ASTIGU4.jpg






サンダルに合わせて「開」を履いてみました。ほんと、足の指が開いているだけで履き心地が随分違ってきて普通のストッキングとこんなに違うのか?と驚きました。しかも、親指と人差し指の部分は縫い目があって、ちゃんと
別れるようになっているので、とても履きやすい。UV対策成分も入っていて、天敵の紫外線にもバッチリ☆




ASTIGU7.jpg

(お恥ずかしいですが、春らしくブラウスとスカートに合わせて初!!着画を撮ってみました(〃д〃)きゃ~♪)





しかもこ~~んな素敵なボックスで贈られてきて、感無量です。
ASTIGU.jpg





こぶたのストッキングへのイメージがガラっと変わりました。OLさんになったら、愛用させていただきます。トレンダーズさん、アツギさんありがとうございました。




人気ブログランキングへ

コメント

 
これはっ!
とってもいいですね~。

私ももともとストッキング派ではないのですが、
やはりお仕事のときははくことも多いので、
とても勉強になりました。
いろいろ試していたいと思いますv-10
>ぼんぼんさんへ

こぶたもストッキング派でなかったので、ついつい安いのを買ってしまいがちでしたので、勉強になりました。

仕事用はやっぱり強ですよね。1回で伝線なんて寂しすぎますもんね(;´д`)トホホ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

