スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ママ味ロール

先週の金曜に会社で凹むことがあり、週末もブルーな気分でしたが…私の為に力を貸してくれた人も居て、今日は有給を使ってお休みしてました。






買ったの3月末だったけど、随分前にミルキーがロールケーキで売られているのを知って、いつか食べたいと思っていたので買ってみた。





ミルキークリームロール
milkyroll.jpg





本当はあまおうverが欲しかったのですが、夜で既に売り切れでした(|||_|||)





あのママの味がたっぷりクリームでめちゃおいしかったです。
また食べたい(゜-、゜)ジュル




さて、4/6~13の出費は・・・

・ランチ 3750円
・コンビニ 1900円
・スーパー 606円
■おこづかい
・プレゼント 4095円
・切符 240円

合計    10591円

ACのCMよりもこっちのが好き! 人気ブログランキングへ

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

