
人気ブログランキングへ

60歳daミルキー

ママの味でお馴染みのミルキーたんも60歳ということらしく・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
久々にミルキーを食べたいと思っていたら・・・トレンダーズさんより素敵なお話を聞いたので






不二家って実家の近くにはお店が無くて・・・CMを見るたび不二家に行ってみたいと思ってました。ケーキが美味しそうに見えるので、子供の頃からお店が近くにあれば、絶対通ってました。最近では念願のミルキーロールが食べれてめちゃ嬉しかったです。しかも!!ミルキーロールってわざわざ店員さんが包んでくれてヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!でした。




milky.jpg





そんなミルキーも発売されて60周年らしく(そう考えると凄いロングセラーだなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ)
久々にミルキーを買ってみました。なんというか疲れたときやイライラした時にいつもチョコを買ってたんだけど、ミルキーのがいいなぁって思ってしまった。なんか癒されるというか、いつの間にかニッコリというか・・・栄養補給した感じです。






めでたい60周年なので、ミルキー発売60周年記念 おいしい♪たのしい♪キャンペーンなるものが開催されてます( ̄ー+ ̄)





な・な・な・なんとクイズに答えるだけで「ペコちゃんショー&ランチパーティ」に25組50名が招待されるんです。
(゜O゜;アッ!ちょっとペコちゃんに合ってみたいかも(T-T*)フフフ…
しかもクイズの内容は「ミルキーは○○の味」だから誰でも知ってますね( ̄ー+ ̄)
しかもしかも、旅行券5万円付きだって(〃д〃)♪




もういっこは、ミルキーやミルキーのど飴などの対象商品500円以上で「ミルキーオリジナルからくり時計」が2000名様に当たり、外れてもWチャンスで「不二家のいろんなお菓子が詰まったバラエティパック(不二家製菓子2,000円相当)」も2000名様に当たります。




どっちも応募したい(゜-、゜)
5月末いっぱいまでなので(T-T*)フフフ…
milkyimage.jpg



トレンダーズさん、
不二家さんありがとうございました。ミルキーのおかげでパワーUPしそうです<(_ _)>



人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

