スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

肌ラボドリンク

先週末、ツタヤのレンタル100円のCMを見て、会社の人からオススメされた韓流のドラマを借りてきて、毎日ひたすら観てました。(やっと観終わったので明日返却。。。)





そーいやモラタメさんより、三十路の強い見方の美容ドリンクをタメしてました。




hadarabodori.jpg





肌にいいコト肌ラボから飲むヒアルロン酸がデビューつうことで、三十路の肌にも潤いをということでタメしました。





ピーチブレンド味で飲みやすいし、1本9Kcalでいいことずくめ。。。
あっいう間に飲めちゃうから、何本でもいけそうです(T▽T)アハハ!
肝心の効果は、まぁ飲み続けないとダメだよね。
(でも、肌の調子はよかったですよ)




あと少し残ってるから、次の会社の初出勤日に飲むぞ~~~





さて、4/22~23の出費は・・・
・スーパー 2378円
■おこづかい
・モラタメ 1680円(計上漏れ)
・レンタル代 800円(計上漏れ)

合計  4858円

そーいや、更新料も無料でラッキーだった♪ 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

