スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

涼快です!

今年の夏も猛暑の予定らしく、首都圏では夏の節電対策が早くもニュースに上がってます。テレビのCMでは素早く汗を吸い取って、サラサラになるインナーのCMが早くも登場してます。




20~39歳の有職者女性509名に「汗やムレ」に関する意識調査を行ったところ、足は77%、ワキ90%、そして胸は62%もの人が汗やムレを感じると答えたそう。足とワキは多い気がするけど、胸はちょっと意外だけど分かる感じもする。


t01.jpgt04.jpg



しかも働く女性が「汗やムレ」を感じる時期でも8月は当然のことながら、春頃から増え始め5月では50%の人がムレを感じるそうな。確かに夜は寒いからといって厚着したら昼は暑くて汗をかいたり、真夏はちょっと歩くだけでも汗をかくので、駅までの距離が長いと余計に感じるし、しかも急いで走ったりすると気になります。




t02.jpg




足・ワキ・胸などの汗ムレ対策には88%の女性が対策をしているそうで、対策の方法は制汗剤や汗拭きシートなどを使っている人が多いそうです。こぶたも汗かきそうになるとよく利用してます。最近では、通気性のよいインナーで対策をとる女性が4割もいます。89%の女性が通気性の良いインナーがほしいと思っているそうです。




t03.jpg




インナーだけにとどまらず、通気性のよいブラも79%の女性が欲しいと願ってるそうな。これに通気性のよいインナーを組み合わせるととても効果ありそうだし・・・





そんなこぶたも通気性のよいインナーを去年買ったのですが、イマイチ汗を吸い取らないというかサラサラしなくて買ったことを後悔してしまいました。こればっかりは試着とかあまりできないのと外で試してみないとなんともいえないので、効果って分からないんですよね(-"-;)ブラをつけると汗で痒くなるので、休みの日はブラトップを使ったりしてます。ブラ+タンクトップよりも汗をかかないような気がします。




そんな節電やらで暑い夏になりそうなこぶたを救ってくれそうなのがトリンプ「涼快です!」シリーズ




天使の扉では、汗をかくと湿度で網目が開いて通気性が25%UPし、速乾性もバッチリな上にアウターにも響きにくいので、変に気にしなくてもいいのがGOOD






夏になると何故かワンピースをよく着るようになるのですが、ワンピースブラはカップ内側がメッシュになっていたりとサラリと過ごせそう。




涼しさだけでなく、快適性も兼ね備えた「涼快です」シリーズは女性のミカタです。涼しげインナーはたくさんあるけど、ブラは少ないのでめちゃ気になります。





こぶたもうっかり欲しい「涼快です」シリーズのPC版サイトはコチラモバイル版サイトはコチラ
ムレムレですゲームも気になるトコロ!!




トレンダースさん、トリンプさん素敵な情報をありがとうございました。
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。