スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

りんごのケーキ

平日の朝ゴハン用にリンゴのケーキを作ってみました。(^^)ニコ



どーーーーん



080211_1406~01



今回はパンケーキミックスを使ってみました。
使用したのはコレ↓
080211_1618~01




こういうミックスを使うと適当で簡単でにできるので便利。。。
まだミックスが半分残っているので、また作ってみようっと。


そんな本日の出費は・・・

・99円ショップ 821円

合計   821円

99円ショップにて会社用のお味噌汁とか買い込んでしまった。 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちわ、
私もこれやりますよ。りんご入れたり、レーズン入れたり。結構おいしいですよね(^^)ただ、私の場合はあくまでも、おやつです。
monちゅうさんもやりますか?
ホットケーキミックスって便利ですよね。
前までは、炊飯器ホットケーキを作ってましたが、
断然こっちのがオイシイです。

レーズンも美味しそうですね。味のバリエが広がっていいなぁ。

こぶたもおやつにしたいのですが・・・
平日の朝ごはん用意するのが面倒なんですよ。(-。-;)

レーズン以外にもオススメの果物とかあったら教えてくださいね。
こんばんはv-290
ほんと
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!ですね。
美味しそうです。v-314
これはオーブンで焼いたんですか?
炊飯器を利用したりこぶたさんは結婚したらいい奥さんになれますね。v-363
私が推薦状書きましょか?v-10
今日はこの冬一番の寒さらしいです。
ローズの香りさんも風邪ひかないでくださいね。

これはレンジのオーブン機能で焼きました。
レンジのオーブン機能ってなんだか安心できないのですが、
一応大丈夫でした。

こぶたはきっといい奥さんにはなれないです。
なぜなら、味オンチなんです。(;´д`)トホホ
こんばんは☆
なんだかお久しぶりです
こぶたサンはお正月の栗きんとんといい、料理上手ですよね!
ケーキ美味しそうです♪
ワタシなら誘惑に負けてその場で全部たべちゃいそうです(笑)
朝は用意する時間どころか、食べる時間もありません・・・
オオーw(*゜o゜*)w、お久しぶりです。
連休で疲れは取れましたか?

こぶた、料理はてんでダメなんですけど、
こういう簡単料理なら・・・。

これ、うんまかったです。
初めてにしちゃ上出来です。

朝は確かに時間が経つのが早いですよね。
こぶたも朝ごはんの用意は無理です。
なんとか食べる時間だけは死守してます。
(会社で食べることもありますが・・・)

雪には気をつけてくださいね

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

