スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

バッサリ

すご~~~く久しぶりにショートにしました。
(イメージはこの人、Σ(・o・;) スミマセヌ。似ても似つかぬ別人になりました・・・)






お顔の造りが違うので当然まったくの別人ですが、
久々のショートにご満悦のこぶたです。
(一段と幼くなったような気もしないが・・・)





人生初の斜め前髪にも挑戦中なのですが
如何せん前髪がなかなか斜めに流れてくれぬ( ̄~ ̄;) ウーン





髪を乾かすときに斜めになるように努力してますが、ヘアアイロンほすぃ。
コレ↓↓1台で6役使えるみたいだし・・・








といっても気軽に買える身分ではないので、
部屋の更新が落ち着くまでガマン、ガマン
そして使いこなせるのかも疑問




さて、5/6~7の出費は・・・

・ランチ 325円
・スーパー 1358円

合計   1683円

作業系の仕事なので、右手が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ 人気ブログランキングへ

コメント

 
ショートにされたんですね!

私は短くすると少年のようになってしまいそうで・・・怖くてできません。

吉瀬さん、ショートなのに上品な色気が出ていて、いいな~って思いながらいつも見てました。
私とそんなに年変わらないのに、あの色気はどこから??

ハナさんへ

数年ぶりにショートにしました(T-T*)フフフ…
若返ってしまい貫禄が出そうにありません。

吉瀬さんは上品でオトナっぽいですよね。年も変わらないというのに・・・悲しくなってしまいます。

あの色気・・・教えてほしいものです(-"-;)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

