スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

甘み補給

昨日からなんとなく仕事帰りに甘いものが食べたくて・・・
(昨日はファミマでエクレアを買いましたわん)





今日は旧ソニプラの前を歩いてたら・・・
ハワイで有名らしいTED'S Bakeryのケーキが売ってて
1個525円とお値段もさることながらボリーミーかつ期間限定につられて~~





Σ('0'*)ハッ!買ってしまった。
teds.jpg






中身はチョコとブルーベリーを1個ずつ。。。
せっかく毎日お昼代をコツコツ節約しているのに・・・
( ´△`)アァ-な瞬間でしたが、1個ペロリと平らげてしまた。。。




さて、本日の出費は・・・
・ランチ 398円
・ケーキ 1050円

合計   1448円

個装しなくていいから安く・・・ 人気ブログランキングへ

コメント

 
あたしも昨日は甘いものが食べたくて、ロールケーキを買っちゃいましたー。同じくLunch代を節約したのに…(笑)
スイーツ代は必要経費として諦めてます(-.-;)
>あゆちぇるさんへ

無事でよかったです!!
やっぱりスイーツ代は必要ですよね。

一応節約している身としては??な感じなのですが、疲れた時には甘いものを体が求めてますよね。

ランチ代節約したなら、プラマイ0ってことで(*'-'*)エヘヘ
そして金曜はプリンを買ってしまいました(T▽T)アハハ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

