
人気ブログランキングへ

お手軽モーニング

いつもは会社に来てからゴパンを食べていたのですが・・・
新人さんなもので・・・そんなことはしにくいのです。




でも、朝はバタバタしているので時間をかけたくない( ̄~ ̄;) ウーン
そんなこぶたにピッタリなものをトレンダースさん、森永乳業さんから教えていただきました。




その名もクラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!
craft.jpg





実は・・・食パンって苦手だったりするのですが、
これは味がついているので食べやすい!!
お味がまた子供たちが好きそうな、チーズ&ピザソース味とチーズ&ツナマヨなので、トーストが進む進む~



毎日菓子パン買うよりも経済的だし、しかも。。。のせて焼くだけなので超~簡単!!!ちょっと化粧しながらとか、~しながらでもすぐできちゃう。忙しい朝のミカタです。



craft1.jpg
(ちょっと焦げてますがご愛嬌ということで・・・)






実際に作ってみたのですが、ソースとかじゃないので
チーズをのせる感覚で食パンの上にかけて、焼くだけ!!
一人前の量がちょっとわからなかった( ̄ー ̄; ヒヤリ
のせる時にツナマヨがどこにいるのかわからなかったけど、ちゃんとツナマヨの味がしました。
簡単な上にしっかり味がついてて食べやすいっす。





こぶたは朝起きて、家を出るまで1時間近くあるのですが、
やっぱり朝は時間が経つのが早く感じてしまう。
世の中の人も朝はやっぱり忙しいと感じる方が多く・・・
しかも「朝食」や「お弁当」作りの時間が忙しいと感じるそう。




理想は、のんびりと紅茶を飲んだり、メールチェックやブログ更新なんてしてみたいって人が多いみたいです。
やっぱり朝は支度+食事で時間が経つのが早い!!





そんな朝ゴハンを時短してくれるクラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!は朝のミカタだ。




トレンダースさん、森永乳業さん素敵な朝ゴハンのミカタを教えてくださりありがとうございました。
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

