スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

INFOBAR A01

メモリを自分で増設してから、なんだかPCの調子があまりよくなくて(シャットダウン後すぐに起動できなくなる)土曜日重い腰を上げて、修理の窓口に電話をした。サポセンの人の教え通りにしてもイマイチだったので、修理の依頼をした後、自分でちょっとイジってみたら、な・な・な・な・なんと直ったくさい=( ・_・;)⇒ アレ?
本日修理依頼のキャンセルをしました。




相当古い携帯を使っているのですが、今んとこあまり欲しいのがなかったのですが・・・





INFOBAR A01が7月に発売されることを知って・・・
ヤバイ、ツボにはまりました。
いつ発売されるのか、値段も分からぬまま予約してきました。
しかも、人気機種らしく取り置き期間は発売から2日間だそうで、平日だったら取りにいけるのかはたはた疑問です。




こぶた、スマホデビューなるか!!
つうかメールとか打ちにくそうなので、どうしようかなヽ(~~~ )ノ ハテ?でも、デザインはドンピシャなんです(*゜ー゜*)ポッ




さて、5/18~22の出費は・・・

・スーパー 1829円
・ランチ 1860円
・コンビニ 480円
・卵 170円

合計    4339円

無事に手に入れることができるのか…o(;-_-;)oドキドキ♪ 人気ブログランキングへ

コメント

 
スマホいいな~☆
ぶぅこも気になっているんだけど、
今のケータイまだまだ使えるから決心つかない。

しかも最近の携帯って高いから、
せっかく払い終わったのにと思うと・・・
スマホデビューはまだ先かなぁ。。
>ぶぅこ☆さんへ

そうなんですよね。最近の携帯は高いから、簡単には買い換えられないですよね。2年経ってすぐなんてちょっと無理ですね。

スマホはどうなんだろう!これからスマホの時代って言われてるけど、ちょっと使いにくいような気もします( ̄~ ̄;) ウーン

その前に、ちゃんと手に入れられるかが心配です(-"-;)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

