
人気ブログランキングへ

UA Style Share

洋服を買うときは結構直感で買ってしまう為、いつも同じような色だったり、テイストの同じの洋服ばかり買ってしまいがち・・・
(最近ではネイビーとピンクとかばっかり・・・)






そんなに洋服も持っていないので、毎日似たような洋服ばっかり着てしまう結果に(;´д`)トホホ
しか~も新しい会社はカジュアルよりもキレイめな格好をしている方々ばかりで・・・




そんな悩みを解決してくれそうな救世主が!![壁]_☆)キラーッ


ユナイテッドアローズさんに教えてもらったUA Style Shareはユナイテッドアローズのオンラインショッピング上でポチっと買える洋服を着せ替えコーディネートできるんです。ということは・・・手持ちの洋服を考えながら、それに合いそうな洋服を考えることもできるし買った洋服が手持ちに合わないってことは少なくなりそう。しかもコーディネートスキルもUPしそう(T-T*)フフフ…





という訳でやってみた。
ua.jpgua2.jpg
会社用で使えそうなジャケットスタイルで少しキレイめを狙ってみました。





使い方もいたって簡単!
気になる洋服の画像の部分にカーソルを合わせて、ドラッグするだけなのですぐできちゃう。
(゜O゜;アッ!これ欲しいと思っても、実際にコーディネートしたときに「何か変かも!」って合わないというのがすぐ分かるし、手持ちの洋服で似たようなものを探せば、どういうものが必要なのかがすぐ分かる。
しかも、こぶたみたいに「気がつけば似たような洋服ばっか」という悩みも、一旦コーディネートできるので、似たようなものを買うことも少なくなりそう。





しかも・・・自分がコーディネートした洋服を他のユーザーにも見てもらうこともでき、他のユーザーのコーディネートも参考にできる!!コメントなんかももらえるみたいだし、客観的なアドバイスがもらえて一石二鳥♪
ua1.jpg




今までチャレンジしたことないテイストや洋服にもトライできそうだし、自分の好みや傾向もわかる。しかも一目ぼれしても、=( ・_・;)⇒ アレ?これ手持ちに合うかな?とかいろいろと考えることができるので、洋服にも愛着がわき、ちゃんと活用してあげれる!!素敵すぎるUA Style Shareデス。
UA Style Share
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

