スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

おなかキレイ?

こぶたはどうも腸の調子があまりよろしくなく・・・
(まぁジャンクなものが好きってのもあるんですけど)





腸内環境正常化が気になります。
青汁に手をだそうとしているものの、未だ決断しきれていない(-"-;)




そんな時、モラタメさんで気になる商品が!!
おなか活力タブレット
onaka.jpg





水なしで飲めるようなのですが、なんだか気持ち悪いので水で飲んでます。
ヨーグルト味なので、苦くない!!
しかもトクホ!!




そして心持なんだかおなかも快調だったりします(o ̄ー ̄o)
こぶたは夜飲んでから寝てます。
毎日快調とまではいかないけど、なかなかスムーズになった気がします。




モラタメさんありがとうございました。 人気ブログランキングへ

コメント

 
ぶぅこもお腹が不安定だから、
ライオンのラクトフェリン飲んでるよ。

ぶぅこ母もなので、親子で今飲んでるけど、
飲む前に比べると良くなったかも。

ぶぅこ的には、ちょっと値段が高いんだけど
でも効果はそれなりにあると思う。
人によって相性もあるだろうけどね☆
>ぶぅこ☆さんへ

ラクトフェリン気になってます。
色んなサイトで紹介されてて、ダイエットにもいいみたいですよね。

お腹の調子が悪いとテンションも下がってしまいますもんね。
今度試してみたいと思います(*゜▽゜)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

