スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

DATSUMOU

仲良くさせていただいるブログさんや友人も結構脱毛をしている人が多くて、こぶたも脱毛に興味あります。こぶたの毛はそれほど濃くないので、そんな必要ないかもと思いながらも、ちゃんと脱毛している人のお肌はやっぱキレイなんですよね。





最近は毛抜きに落ち着いてますが、最初はカミソリや脱毛テープも使ったりしました。やっぱカミソリだとすぐ生えてくるし、しかもチクチクするんですよね。脱毛テープは痛いし、お肌にもあまりよくない気が・・・




単に脱毛といってもいろいろとあるんですね。
医療レーザーは黒肌の人や産毛は脱毛できないとか、肌への負担が強いとか・・・
光脱毛は肌への影響は少ないが、ピンポイントの脱毛ができないとか・・・
美容電気脱毛は光脱毛や医療レーザーでできなかったことが可能なんだと!!
しかも永久脱毛ではないんです。
例えば・・・
白髪や産毛、黒肌の人も脱毛できるし、永久的だし、1本1本の処理なので肌への負担も少ない。
そしてFDA(アメリカ食品医薬品局)認可ってのも心強いです。




こぶたも光脱毛は永久脱毛だと思っていたら・・・
こちらによると7割の人が永久脱毛と勘違いしているらしい。
しかも・・・
ムダ毛の処理は“女性として当然のマナーと答えた人は96%
そして男性の意見も・・・
他の女性のムダ毛が気になったことがある人が、83%
t001.jpg




こぶたもそうなんだけど、ムダ毛は気になるけれども、処理は面倒なんですよね。
脱毛の頻度は週1や週2~3が多いのですね。
t003.jpg
カミソリや毛抜きで処理する人が多いみたいです。





脱毛ツヤ肌向上委員会では専門家の意見が聞けるのもいい!
いろんな脱毛方法をちゃんと知ることができるので、自分にとってどの方法が一番合ってるのか探すことができる。
美容電気脱毛だと、その場で毛根から脱毛ができるし、永久脱毛だしいいことづくめ!!
でも、こぶたは手軽な光脱毛でもいいような・・・




top.jpg
トレンダーズさん、脱毛ツヤ肌向上委員会さん素敵な情報をありがとうございました。
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。