スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

CHOCOMINT

ついに!ついに!スマホデビューしちゃいました。(*゜Q゜*)ドキィー
予約してから、いつかいつかと発売を2ちゃんでチェックしてたりしてましたが・・・
しかも発売日が決まっても予約したお店からは何の音沙汰無しで若干諦めてましたが・・・






発売日当日!!!!
お店から電話がありました。
ちゅうことで引き取りに行ってきました。
(結局、最初に予約したお店は取り置き期間が木・金で取りにいけない為、会社の近くのお店で予約しました)
そんでもって相当古い携帯だったので、5000円割引になりました。







info.jpg





買ったお店では、ケースは置いてなくてお取り寄せしてもらっているのですが、家の近くのauショップでケースを買ってきました。大事につかいまする~(*゜▽゜)ノ
そして全く使いこなせてません(;´д`)トホホ




さて、7/1~3の出費は・・・
・ランチ 580円
・スーパー 2009円
・マサラダ 300円
・ケーキ 1050円
・無印 872円
■光熱費
・電話代 1792円
■日用品
・コットン 189円
・入浴剤、ケープ 他 2377円
■おこづかい
・ケータイアクセサリー 3885円
・タンクトップ 390円
・美容院 6930円
・切符 400円

合計   20774円

光熱費の予算見直さねば~~~~ 人気ブログランキングへ

コメント

 
スマホデビューおめでとうございます☆
ワタシも先日auショップで眺めてきたところです。
こぶたさんと同じく、4色の中だとチョコミントに引かれて、見た目だけであやうく衝動買いしそうになりました(笑)

スマホって奥が深そうですよね。
今のところ全く知識がないのでもうチョット考えて、ワタシも年内にはデビューしたいと目論んでいます☆
>kareekoさん

ご無沙汰してます<(_ _)>
毎日暑いですよね。お元気ですか??

スマホデビューしたものの・・・
ほぼ普通の携帯と変わらない日々( ̄~ ̄;) ウーン

チョコミントかわいいですよね。
一番人気は錦鯉らしいですけど・・・

こぶたも使い方さっぱりです。
メールも打ちにくいし・・・
でも、頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

