スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

隠れMickey

最近、公私ともどもグッタリすることが多くて
物欲減少傾向だったのですが・・・




INDEXでセール品さらに20%オフの文字に引かれてお店に入り、ブラウス1枚片手にフラフラとしてたら・・・





Σ('0'*)ハッ!ワンピースに目が釘付け!!!
しかもミッキーとコラボ!!!
(注:ミッキーファンでもございません)





Mickey.jpg






あんまりデカデカだと恥ずかしいのですが、この位ならぱっと見分からないのでアラサーでもいけるでしょ!!ってことで・・・
お値段も3000円以内なんですよ!!!!(SEAL品ではございません)
秋口までいけそうな感じです( ̄ー+ ̄)





さて、8/1~7の出費は・・・

・ランチ 2860円
・コンビニ 1556円
・スーパー 1373円
■光熱費
・水道代 3074円
・電話代 1792円
■日用品
・入浴剤、洗剤 他 3367円
■おこづかい
・プレゼント 1390円
・洋服 4425円
・よか石鹸 2090円
・オルビス 760円

合計   22687円

カジュアルだけど会社に着てくぞ~~~ 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさーん!おひさしぶりですー!
ご無沙汰している間にタイトル変更したのですね!
私も新タイトルを考え中です♪( ´▽`)

本当に、テンションガタ落ちしてるときって、物欲減少しますね。
私も新しい職場の上司が…(-_-;)
寝言でブチ切れしてるみたいです(笑)
イライラして他のことをゆっくり考えたり、楽しんだりできない時がいっぱいあります…
考えないように出来ればいいんですがねぇ。。。

と言いながら、最近めっちゃ買い物してますけどね♪( ´▽`)
>アンさんへ

ご無沙汰しております<(_ _)>
アンさんも脱派遣されていたんですね。

こぶたもついつい時給計算しちゃいます(笑)
上司は選べないですからね(-"-;)
こぶたも結構キツイ時ありますもん。

沖縄旅行に向けて、楽しんでますね♪
台風来ませんように(-m-)” パンパン

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

