スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

サンテドウ プラスEアルファ

こぶたは毎日PCに向かって仕事をしているので、細かい資料を作るときとかよく目が疲れます。
そのせいか、時々目からくる頭痛になってしまいます(|||_|||)
コンタクトをつけていた時はドライアイなので、よく目薬をさしてました。
本当はPCを連続して作業をするときは1時間に15分でしたっけ?目を休ませるべきなんだろうけど、仕事中はなかなかそんなこと言ってられません。
あまりに目が疲れる時は目をグーっと瞑ったりはしてますが、なかなか目を休めることができてません。





しかも今年はオフィスが節電を心がけているせいか、こんな影響もでているようです。
sa01.jpgsa02.jpg
sa03.jpg


幸いこぶたの会社はエアコンの温度くらいで、照明を暗くされることはないのですが、オフィスの照明を暗くしちゃうと目にもよくないし、確かに仕事の効率も悪くなりそうです。それでも56%もがオフィスの照明を暗くしていることにはビックリです。



疲れ目対策には目薬を使う人が89%、目をマッサージする人が43%で、やっぱり手軽でスキーっとする目薬を使う人は多いんだなぁ。まだまだ節電の影響でオフィスが暗くなってしまうからこそ、疲れ目対策は重要ってことですね。
この結果はWEBニュースにも取り上げられています。




目って大事な場所だから、もっと労わってあげないと・・・
水晶体を支えている“毛様体筋”の過度の疲労(酷使)が大きな原因のひとつで、サンテドウ プラスEアルファは目の疲れをやわらげる赤いビタミンB12と血行促進と栄養補給をしてくれるビタミンEで目の疲れを優しいさしこ心地で癒してくれます。


赤いビタミンが疲れ目に効くということでこぶたも使ってみました。
santedo.jpg

確かに、目がスーっとしてスッキリします。目薬をさすことで気分転換にもなるし、疲れ目も軽くなって一石二鳥です。しかもこの目薬特有のスッキリ感が効いてる感じにさせてくれるんですよね。




product.jpg





まだまだ、続くと思う節電。。。自分の目は自分で守らねばです。
トレンダーズさん、参天製薬さん、素敵な情報をありがとうございました。
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

