スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

天国と地獄と天使

付録目当てでとある雑誌を買いました。
この雑誌かなり人気で売り切れになってるお店が多いのです。


が・・・


たまたま立ち寄ったコンビニで発見し、そく購入。( ̄ー+ ̄)
家に戻って少しのんびりしてから雑誌を開くと



な・な・な・なんと・・・


違う雑誌の付録が入ってました。( ̄ェ ̄;) エッ?




ちなみに、付録目当てで雑誌を買ったこぶた
雑誌目当てなら、別に気にならないのですが、付録目当て(・ε・)ムー




恥をしのんでコンビニに電話しました。
そしたら、交換してくれるらしいです。



コンビニの店員さんが天使に見えました。
明日の朝、コンビニに行って交換してもらってきます。


そんな本日の出費は・・・

・ランチ 500円
・ジュース 105円
■おこづかい
・雑誌 780円
・接骨院 350円

合計   1735円

最近付録つきの雑誌が多いけど、こういう間違いってよくあるのかな?? 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

