スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

ラッシュスペシャリストマイクロロングマスカラ

こぶたは不器用なので、化粧もあんまり上手くないのデス。
今の職場は女性ばかりなので、一応サクっと化粧をするのですが…マスカラをつけた後、まぶたにつくことしょっちゅうΣ( ̄□ ̄



そんなこぶたに救世主が!!
ラッシュスペシャリストマイクロロングマスカラは業界初のサイズ、直径2.5mm、超極細マイクロスクリューブラシなので、こぶたのようにマスカラが上手く塗れない人にオススメなんです。
歯間ブラシ塗りをヒントにして作られたそうで、小回りのきくサイズでしかもつけすぎても、ダマにならない構造になっているのです。スクリューブラシなので、根元から塗れるし、下まつげにもOKなんです。お湯で簡単に落とせて、3種の異なる繊維のおかげでまつげが長く見えるんです。



koji.jpg




という訳でこぶたもさっそく試してみました。
たしかにブラシが小さいので、とっても使いやすい。
歯間ブラシ塗りをヒントにしているせいか、とても根元から塗ることができます。
しかも塗りやすいし、その上、まぶたにつかないんです!!!
塗った後も自然でマスカラつけすぎてます感がないので、ナチュラルメイクにピッタリです。



こんなに小さいんですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
koji1.jpg

なので、根元からしっかり塗れます。(ちょっとボヤけておりますが…)
koji31.jpg




会社の人も「まつげが自然に見える」とお褒めの言葉をいただきました。ということは今までどんだけ、ダマになっていたかということえですね(-"-;)




こちらの記事を読むと女性の61%が自分のまつげに自信のない「まつげ貧乏」なんだそうです。こぶたも「まつげのカールが続かない」し、「まつげが抜けやすい」ので、よくわかります。マスカラをつけるときの失敗については、97%が体験しているそう。こぶたがよくやる「上まぶたに液がついてしまう」は54%が体験しているみたいです。
ラッシュスペシャリストマイクロロングマスカラは、まつげが長くなるだけでなく、一石三鳥を求める私たちにピッタリのマスカラっていうことですね。



コージー本舗さん、まつげ貧乏なこぶたに素敵な商品を教えてくださりありがとうございました。
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。