スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

2切れサンド

今日のFC2はなんだか不安定ですね。なかなか管理画面にアクセスできず~~~
FC2さ~~~~~ん!と呼びたくなってしまいました。




9月に入り、駅前にスーパーがオープンしたんですよ。
そのスーパー2年前位に建替えするので、閉店してしまったんですね。
まぁ別のスーパーもあるし、さほど不便ではなかったんですけど(こぶたの家からはどのスーパーも遠い)、9階建てとかになっていたので、他の店舗もチェック!!というつもりで行ってみました。
(しかし20時とかだったので、チェックできませんでした(;´д`)トホホ)




なんか夕食作るのも面倒だったので、お弁当を物色すること10分。。。
kimukatu.jpg


680円です!



たくさん入っているのかと思いきや、2切れでした。
まぁ分厚いカツでしたけど・・・
思わず「まい泉」と比べてしまいました(〒_〒)




さて、9/1~11の出費は・・・
・ランチ 4910円
・スーパー2280円
■光熱費
・電話代 1792円
■日用品
・洗口液、歯磨き粉 787円
■おこづかい
・雑誌 900円

合計   10669円

NUMERO買った。完全に付録目当て~ 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

