スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

原点スキンケア「イオナ エフ」シリーズ

年を取ると、肌につける化粧品の数が増えるのはしょうがないのかな?美容液とかあれやこれやつけるのってちょっと気が引けます。そもそも面倒くさがりなので、できるだけシンプルでいたいんですよ。後はあまりあれやこれやつけると肌を甘やかしているような気がして・・・




そんなこぶたにピッタリなものを発見しました。
シンプルスキンケアに37年にもわたりこだわり続けた「イオナ」から登場した「イオナ エフ
年齢にあった真・素肌実感3ステップということで
1.イオナ エフ ソープで洗う。
2.イオナ エフ ローションで潤す。
3.イオナ エフ ジェルクリームイオナ エフ モイストクリームイオナ エフ ディープモイストクリームで守る。


iona1.jpg





多くの体内組織に存在して、保水性と潤滑性を担っている成分「コンドロイチン」は年を取るとともに減少していく。肌を内側から持ち上げる強力な保水力(ヒアルロン酸よりも圧倒的に高い!!)を持つ高濃度コンドロイチンと肌の健康に欠かせない肌の水分に溶けているミネラルであるイオンを配合している。





イオナ エフ」は高純度コンドロイチンで肌の外側から潤い・ハリをアップし、独自成分イオンで肌の内側から潤い・ハリをアップしてくれるので、肌の外側からも内側からも潤い・ハリを生み出してくれるのですw( ̄o ̄)w オオー!






さてさて、こぶたもそんなシンプルスキンケア「イオナ エフ」を試してみました。
正常なターンオーバーを助けてくれるイオナ エフ ソープは保水成分が入っているので、しっとりとした泡でお肌へのやさしさ満点。季節的にごわつきがあったり、くすみやすくなっているけど、そんな心配はナッシング。



イオナ エフ ローションは肌の水分保持機能を高めてくれるだけのことあって、しっとりなのですが、ちょっとの量でスーっと肌に入っていく感じがします。化粧水だけでもしっとりしてくれます。手のひら1回分だけでも、充分しっとりするのですが、妙齢なのでもう1回重ねづけ。。。
iona5.jpg






3ステップめの内側から潤い・ハリを育てるクリームは3種類あって、イオナ エフ ジェルクリーム、はみずみずしくさっぱりイオナ エフ ディープモイストクリームはしっとりなめらか、イオナ エフ ディープモイストクリームはこくがあってもっちりなんです。
化粧品は大抵、しっとりorさっぱりだったりするので、微妙な季節(夏から秋とか春から夏)な時にどっちを選んでいいかちょっと迷うので、こういう選択肢があると有難いっす。



という訳でこぶたの今の肌が求めているのは、イオナ エフ ディープモイストクリームかなぁ。ちょっとの量でも潤いたっぷりデス。
iona6.jpg




今の時期は夏のお疲れが肌に溜まっている時期なので、しっとり純白クリームが一番ピッタリな気がしました。(゜O゜;アッ!でも、まだ暑い日があるので、夜は、イオナ エフ ディープモイストクリームで暑い日の朝は、イオナ エフ ジェルクリームでさっぱりジェルクリームが合っていました。
イオナ エフ ディープモイストクリームはちょっと濃厚すぎて、今の季節には少し重すぎました。




試してみて1週間ほどですが、あごのあたりにニキビとまでいかない吹き出物がよく出来ていたのですが、目立たなくなりました。そして、なんとなくガサガサしていたお肌がふっくらしっとりしてきました。
肌本来の力を引き出す「イオナ エフ」、今年はこれで元気なお肌になれそうです。




トレンダーズさん、イオナ エフさん、モニターのチャンスを与えていただきありがとうございました。
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

