スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

付録にまけた

金曜日は帰りにゲリラ豪雨に合い、土曜日は銀座におでかけ(ちょっと迷いましたわん)、そして涼しい今日は今雨が降ってます。今週は台風が来るそうな...( = =) トオイメ





さてさて、最近買った雑誌。。。
zasi.jpg

BAILAは時々買って読んでいるのですが、Numeroは完全アウェーです。そしてどっちも付録に釣られた。。。



furoku.jpg
左はポンチョ型レインコートです。




レインコートは来年、フェスに行きたいのでその時に使う予定です( ̄^ ̄) エッヘン
どっちももう本屋さんでは品薄みたいっす。



さて、9月12日~19日の出費は・・・
・ランチ 3140円
・コンビニ 1237円
・スーパー 2556円
・たまご 400円
■光熱費
・電気代 2485円
・ガス代 1752円
・携帯電話代 5658円
■日用品
・入浴剤 他 926円
■おこづかい
・雑誌 760円
・交通費 560円
・保険代 2100円

合計   21934円

月見バーガー食べたい!!! 人気ブログランキングへ

コメント

 
台風、関東方面に向かってますね~。

こちらは帰りには雨もやみ、涼しく快適な夜です。

さて、ブログ名を変更しましたので、お知らせします。リンクのブログ名、変更をお願いします。

(旧)節約生活はじめました
(新)hana的ひとり暮らしの楽しみ方
>hanaさんへ

会社にいる内に東京も台風が過ぎ去ったようです。
hanaさんのところも特に被害がないようで安心しました。

ブログのタイトル変えたんですね。
楽しみ方いいですね。ひとり暮らし、楽しまないとですね(*゜▽゜)ノ

リンクのタイトルも変更しました。
ご連絡くださってありがとうございました<(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

