スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ビバ黒綿棒

綿棒がなくなったので、前から気になっていたものにチャレンジ



080215_2109~01



黒綿棒です。


登場してから随分経ってるので新鮮味はないのですが
やっぱり1回位は試してみないとね。。。ヾ(´▽`*)ゝあーい♪


買う時にコイルタイプがついてるのにするか
普通のだけのヤツにするか悩みました。(-_-;ウーン
(コイルタイプのがちょっと高くて本数も少ないです)


結局、コイルタイプのにしました。
正解です。


コイル気持ちいいです。。。


でも、別に黒くなくてもいいかも・・・


そんな本日の出費は・・・

・野菜サラダ&ジュース 372円
・スーパー 1932円
・家賃 78000円
■日用品
・入浴剤、綿棒など 2262円
■おこづかい
・お世話チョコ 900円

合計     83,466円

隊長・・・花粉が飛び始めております。
人気ブログランキングへ

コメント

 
最近いそがしくてコメントできてませんでした。すみましぇん。

黒い綿棒か。なるほど。
ボクは必ず右側のが汚いんですけど・・・

っつうかよく見つけますね こういうの。
黒い綿棒ですか!
とれたのが、はっきり分かりそうでなんか良さそう^^;
今度探してみますね(笑)
黒綿棒・・・
取れた汚れが一目瞭然って・・・
リアルですね。o(=^▽^=)oにゃはっ♪h

取れた汚れをo(¬~¬; ジィ~っと観察してしまいそうです。

ほんとこぶたさんの探してくる能力はすばらしい。v-424

私(* ̄ii ̄)花粉症v-400
に無縁人です。
天然記念物だと良く言われます。
古代人かも。v-394
>upbeatさんへ

コメントは義務化しちゃうとつまんないと思うので、
書きたい時に書いてくださいね。
時間のある時にコメントしてくれるだけでも、
すごく嬉しいです。(^_^)ニコニコ

こぶたもどちらかというと右の方が汚れてますね。
やっぱり右利きだからなのかな?

黒い綿棒だと確かに汚れははっきり見える気がしました。
でも、こぶたはコイルの方に感動してしまいました。

ふふふ・・・こぶたくだらないの大好きなんです。


>せとさんへ

試験勉強は順調ですか?頑張ってくださいね。
黒い綿棒はドラックストアで手に入ると思いますよ。

黒い方が確かに汚れは見えるけど、
白くても見えるような気もするような・・・。


>ローズの香りさんへ

明日も三男さんの受験ですね。
とんかつ弁当で頑張ってください。
( ̄ェ ̄;) エッ?古い?

こぶたは白い綿棒でも取れた汚れを
・・・(-_-)ジィーと見てしまいます。

ローズの香りさんは花粉症とは無縁なんですね。羨ましい。。。

こぶたはそれ程酷い症状ではないのですが、
花粉が飛んでると結構、鼻や目に来ます。
でも、花粉症って突然変異でなる可能性があるんですよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

