スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

初めて作ったクレジットカードがセゾンカードでした。
当時、セゾンカードなら安心ってイメージで作ったのですが・・・確かに安心でした。





クレジットカードってその人のステイタスを表すこともありますよね。Yahoo!ニュースによるとクレジットカードに関する意識調査では、82%の人が、他の人のクレジットカードのランクをチェックしたことがあるそうな・・・
s-001.jpg





確かにこぶたも、ゴールドカードとかでスマートに支払われたらドキっとしてしまいそうです。
見せびらかされるとイヤだけど、チラっと見えたときにゴールドカードだったら、「おお」と思ってしまいそうです。あっ、こぶたと同じような思いの人が、64%もいるのですね。
s-002.jpg





s-003.jpg
もし、ゴールドカードを持つなら、「カードのデザイン」が43%が一番多い。
これ分かります。だってデザインが好みじゃなきゃ、なんとなく使う時恥ずかしいもの。やっぱりデザインって大事ですよね。その人のセンスも出るし・・・。





セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、年会費10,500円から始められるカード。Yahoo!ニュースで41%の人が持ちたいと思った「アメリカン・エキスプレス」カード。セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、アメックスのトレードマークであるセンチュリオン(古代ローマ軍の百人隊長)が付いているんです。(数多くあるアメックスの提携カードの中でこのセンチュリオンが付いているのは、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードだけなんです!!)






サービスだって至れり尽くせりです。国内でのショッピングを利用すると、セゾン永久不滅ポイントが通常の1.5倍。海外でのショッピングはポイントがなんと2倍!!カードと航空券の提示で成田・羽田をはじめとする主要国内ラウンジとホノルル国際空港のラウンジも無料ができるし、海外・国内旅行傷害保険は最高5000万円の旅行傷害保険が付帯されます。(もちろん、自分だけでなくご家族の方も補償されます)
毎月5日は全国のパルコでショッピングが5%オフになったりします。





他にも、世界最大のオンライン旅行会社「エクスぺディア」のサイト掲載価格よりさらに割引価格になったり、手荷物無料宅配サービスもあったり、世界300以上の都市、100以上の国と地域で600ヶ所以上の空港ラウンジで利用できる、プライオリティパスに優遇年会費で登録できちゃうんです。




こぶたが気になったのが、わかりにくい海外ショッピングをサポートしてくれるグローバルeショップ。海外通販って結構不安がつきものなので、これはとても助かる。
これだけ魅力があれば、年会費10,500円も安く感じられます。




セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード



トレンダーズさん、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードさん、とても気になる情報をありがとうございました。
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。