スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ミルボン ディーセストリートメントSF

ミルボンのトリートメントが届いてから早2週間。



ミルボン ディーセストリートメントSF 2,500g



そろそろ実況中継でもしたいと思います。
@コスメでの評価はコチラ


ここで突然、こぶたの髪質ちぇーーーく


・髪の長さ ロング
・髪の量 普通
・髪の太さ 普通
・直毛
・絡まりやすい


かなり痛んでおります。
が、このトリートメントを使うとサラッサラッとします。
(まだ、完璧ではないのですが・・・)



ドライヤーで乾かしている時から指どおりがスルっって感じです。


程よくしっとりしてくれ、手ぐしで絡まなくなりました。
でも寝る前にブラッシングしておかないと、朝絡まります。( ̄■ ̄;)!?


量もたぁ~~~っぷりあるので、激しく愛用していきたいデス。
しっとりタイプというよりもサラサラが好きな人向けかも・・・。


そんな本日の出費は・・・

・なし

ザッツ引きこもりDAYd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
人気ブログランキングへ

コメント

 
ミルボンってあの美容の会社だよね?うちのダーのお店の近くにミルボンが建ってるんだって^^ 笑
もちろん美容院で使ってる美容品はミルボン製品多し。業務用はお得で嬉しいねー♪
私も髪が絡まりやすいので使ってみようかなぁ;;
値段はどれくらいしましたか?
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
サラサラですかぁ~^^
私もかなり傷んでたので、染めるのを
止めただけでも、だいぶマシになりましたぁΣd(ゝω・o)イェイ☆

こぶたさん!!リンクさせてもらいますよぉ♪♪
良かですか~??
>みどぽんさんへ

そうです。ミルボン美容の会社ですよ。
みどぽんさんのダンナ様の近くにあるんですね。
w(゜o゜)w オオー!なんだか親しみが・・・。

やっぱり、美容院でもミルボン率高いのですね。
なんかみどぽんさんに言ってもらえると心強いですわ。
やっぱりお得が一番ですよね。(^_^)ニコニコ


>せとさんへ

こんばんわ。勉強順調ですか?
明日、頑張ってくださいね。

ええと値段はですね、美容室で扱っているだけあって
ちょっと高いのですよ。でも、業務用はかなりお得です。
こぶたが買ったネットショップでは2.5キロは5500円位です。
1キロだと3000円位です。
最初はちょっと高いと思うけど、毎月のトリートメント代に
換算すると1000円以内になるので、お得ですよ。
(普通の300gでも3000円位だったような気がします)

せとさんは学生さんだからちょっと厳しいと思うので、
お母さんを巻き込んでみてはいかが??
そしたらお母さんもせとさんも髪がサラサラになりますよ。
あっ、でも髪質が合う、合わないがあるので難しいですよね。

>ちっちさんへ

お仕事慣れました?ワンちゃん達も元気そうですね。

そうそう、こぶたも勝手にリンクをつけてみました。
なので是非、ちっちさんもつけてくださいな。

ちっちさんは髪染めるの辞めたんですね。
髪を染めるのはよくないと分かってはいるのですが、
やっぱり黒髪は激しく似合いません。(キ▼д▼;)トホホ・・

なので、日ごろのケアを頑張りたいと思います。
こんばんは☆
こぶたサンのトリートメントはどっちかというとサラサラ系なんですね!
サラサラのロングヘアー羨ましいなぁ~♪

ワタシのは硬い髪用でまとまる感じです。
毎日使ってると効果が実感できないけど、たまに別のを使ったときに膨張するんで、やっぱりイイのかなぁ~と使い続けています!
お仕事の疲れ取れました?
また今日から今週が始まりますね。

そうなんです、こぶたが使ってるのって
サラサラになるヤツみたいですね。

でも、まだまだサラサラの道は長いんですけどね・・・。( ̄- ̄)
@コスメで乳化させるといいと書いてあったので、
チャレンジしてみようと思います。

kareekoさんのは、どっちかというとしっとり系ですよね。
しっとりした大人の髪もステキですね。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・毎日使うと感動が薄れる訳ですね。
じゃあ、こぶたも浮気を・・・。(* ̄▽ ̄*)ノ"

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

