スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

メイベリン ラッシュニスタ

メイベリンといえば、マスカラというイメージが強い。こぶたが一番最初に買ったマスカラもメイベリンでした。そんなメイベリンさんからメイベリン ラッシュニスタ発売されました。


メイベリン ラッシュニスタ
maybellile1.jpg






メイベリン ニューヨーク史上において、日本のまつ毛の基準を塗り替える新基準。
従来比約2倍、4mmの最長ブラックファイバーがファイバーがどこまでも長く見せてくれる。
しかも長時間キープする超軽量無重力フィルムがずっと上向きなまつ毛にしてくれます。
日本時女性のために開発された塗りやすいジャストフィットブラシを採用しているので、ダマにならず毛先まですっと塗れる。
しかもにじまず、簡単にお湯で落とせるので楽チン。





ということで、長さは普通だと思うのですが、カールがすぐ取れてしまうこぶたのまつ毛でチャレンジ!!いつもと同じ方法でマスカラを使っているので夜までカールが保ってくれています。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
いつもならお昼過ぎにはカールが落ちているのですが・・・特別なことなどしていないのに!!
そして、長さもスッと塗るだけでまつ毛が長くなり、しっかりと黒く見せてくれます。
ブラシも塗りやすく、まぶたについたりしないので、とても使いやすい。なのにお湯で簡単に落ちるなんて一石四鳥です。こんなにお得でいいのかしら??と思わず不安になってしまいました。





マスカラって長さを重要視するとカールが取れてしまったりと欲張りになったらいかんのか!!と思ってしまうのですが、メイベリン ラッシュニスタはいいとこどりです。こぶたもメイベリン ラッシュニスタを使うようになって目がキリっとしたと言われました。やっぱりカールがあって、長いまつ毛だと目が大きくみえるのですね(T-T*)フフフ…


トレンダーズさん、メイベリンさん、こぶたにまつ毛の救世主を紹介してくださり、ありがとうございました。
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。