スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

阪急キッチンエール東京

最近はなんだか平日の仕事疲れが出ているのか休日は外に出るのが億劫なんです。スーパーも家から近ければいいのですが、駅から15分とかのとこに住んでいるので、スーパーも家から15分以上なんですよね。だからスーパーに行くのもなんだか億劫になってしまい、適当ごはんになってしまい、口内炎が治っても治ってもまたできるという始末。。。





そんな毎日に便利だなぁと思うのは、ネットで注文できて家まで届けてくれれば便利だなぁって思う。昔は食品宅配サービスなんて目もくれなかったけど、最近は時間を大事にしたいのと、ネットで注文できて家まで配達してくれれば片道15分以上の距離と時間を節約できるんですよね。しかも、基本的にこぶたはあれを買うって決めてからスーパーに行くのではなくお店に行って適当に決めて買うので、欲しいものだけをセレクトしていけば、無駄なものを買わずにすむし、結構いいことずくめな気がします。





10月23日に首都圏でスタートした阪急キッチンエール東京は関西・福岡エリアでは2010年で約300万件以上のお届けをしていて阪急阪神東宝グループの食品宅配サービスで安心・安全な毎日の食料品をはじめ、百貨店で人気の銘菓名品・話題のスイーツ・お惣菜や日用雑貨まで、ご注文の翌日にお届けする食品宅配サービスなんです。





百貨店を運営しているグループだけあって、セレクトも普段ではなかなか買えないものがあったり、阪急・阪神だけあって関西のおいしい味も取り扱っていて、しかも注文した翌日に届けてくれるし、配送料は1回3000円以上なら無料なんです。ゴディバのアイスや千房のお好み焼きなども買ってしまった(*'-'*)エヘヘ





こんな感じで届けてくれます
hankyu.jpg





中を開けるとこんな感じです!!
hankyu1.jpg





冷凍・冷蔵・飲料を分けて配達してくれるんです。すごい手間暇かけてくれています。
hankyu2.jpg hankyu5.jpg





阪急キッチンエール東京はお料理セットなんてのも売ってるので、ズボラーのこぶたにぴったりだったりします。
豚汁セットなんぞ買ってみました( ̄ー+ ̄)
hankyu3.jpg








そんな阪急キッチンエール東京で買ったもので料理してみました。
hankyu4.jpg

白菜と豚肉の重ね蒸し?鍋?と具沢山豚汁(しかも調理セットなので、超楽チン)と炊き込みご飯でした!!




トレンダーズさん、阪急キッチンエール東京さん、こぶたにピッタリなサービスをご紹介していただきありがとうございました。
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

