スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

日本データテクノロジーで思い出復活

こぶたが最初に買ったPCは買って1年で壊れるという始末。。。モチロン修理には出しましたけど・・・その時学んだ教訓としては写真やデータなどのバックアップはやらないとダメということです。





でも、ついつい後回しにしてしまってある日突然壊れてしまって(|||_|||)
後悔してしまうんですよね。。。
自分で作ったエクセルのファイルとかは作りなおせるけど、旅行先の写真などは消えてしまうと元に戻せないので切なくなってしまいます。写真の為にもう1回旅行に行く訳じゃないし・・・しかもその旅先でしか会えない人とか物だから余計泣きたくなります。。。




実は壊れてしまったPCや外付けのHDDからデータが復旧できるんです!!
日本データテクノロジーでは、他では復旧不可と言われたものまで復旧できるほどとても評判がいいのです。日本データテクノロジーは、東京商工リサーチで調べた2010年度データ復旧件数日本NO.1のOGIDという会社のデータ復旧サービスなんです。






持ち込みで最短1日でできる位経験豊富な技術者が多いんです。こういうのって大抵何日かかかりますよね?
しかも官公庁や大手企業から絶大な支持を得ている位、高い技術と厳重なセキュリティ体制がいいと評判なんです。




サイト上で自己診断ができたり、初期診断や電話相談などは無料なんですよ!!基本、こういうのって見てもらうだけでもお金はかかるし、電話代もフリーダイヤルじゃないですよね??



こんな感じで復旧させるんですよ。
日本データテクノロジー 評判



日本データテクノロジー 評判





思い出だけでは生きていけないけど、思い出って生きていく気力にもなると思うんです。3月にあった地震の時に一時帰宅の際に写真を取りに帰る方を見てそう思いました。津波という予期せぬ事態が起きたとき、どんなにPCをバックアップ取っていても、PC自体が壊れてしまえば復旧できないじゃないか?と思ってしまう。実際に今回の地震による津波で岩手の海沿いの写真屋さんは、ドロだらけのHDDを7台復旧できるかどうかと問い合わせたそうです。




ドロだらけだけでなく、振るとちゃぷちゃぷと音がするような状態で、復旧するのも困難な上、しかも高額な費用になると言った時に写真屋さんは、「依頼を貰って自分が撮ってきた、近くの幼稚園の園児たちの写真が沢山入っているんです。今回の津波でお子様を亡くされた方にどうしても渡してあげたいんです。」その言葉に感動した日本データテクノロジーさんは取り出したデータを移す外付けHDD代と往復の送料だけを写真屋さんに負担してもらって、データを無料でお渡ししたそうです。






ちなみにこぶたがなくしたくない写真は、今は泣き上野動物園のパンダかな??
TS350015001.jpg




トレンダーズさん、日本データテクノロジー、データ復旧サービスをご紹介してくださりありがとうございました。
日本データテクノロジー 評判
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。