スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

野菜の戦士de口内炎撲滅計画

最近のこぶたの悩みは気を抜くとすぐ口内炎ができてしまう。。。といっても野菜不足とついつい偏った食事になりがち。特に最近は仕事がバタバタ気味で気がつくと21時とかだったりするんですよね。野菜を食べたいと思っても、ランチに時間をかけれなかったりとか休みの日は疲れて適当な食事をしてしまったりとかしちゃうとポツっと…できてしまいます。そうすると体もスッキリしない感じなんですよね。






野菜の戦士は野菜×植物系乳酸菌のダブルのパワーで健康で負けない体をサポートしてくれるんです。野菜ジュースと乳酸菌飲料がいっぺんにとれるんです。しかも1日に必要とされている量の緑黄色野菜を含む8種類の175gがぎゅっと入ってます。そして生きたまま腸に届く植物性乳酸菌が入っているから、腸でしっかり働いてくれます。乳成分0%なので、アレルギーの人にもピッタリです。


yasai.jpg




野菜不足解消とおなかぺったんこを目指すこぶたに持って来いの1品です。口内炎に悩まされ続けているので、口内炎になりにくい体を作りたいのと、後は毎日スッキリして体の中からキレイになりたいです。やっぱり出すものは出さないと錆びた体になってしまいますよね。野菜不足解消とカラダすっきりを両方解決できるなんて、野菜の戦士様様です。こぶた期待しちゃいます。





こぶたは家から少し歩く「クイーンズ伊勢丹」で購入をしました。高級なスーパーというイメージなのですが、そうでもないような気がします。輸入もののお菓子や飲み物もいっぱいあって、おしゃれなイメージです。、野菜の戦士は人気商品なのか品薄でした。こぶたが行ったときは黄色が残り1本でした。人気商品なので、売り切れてしまった時はこちらでも購入できちゃいます。




こんな感じではがしていきます
yasai2.jpg




くぃっといけちゃいます
yasai3.jpg





こぶたは実はトマトベースの野菜ジュースは苦手なのですが、これは野菜の甘さと乳酸菌が入ってさっぱりするせいかトマトジュースのような味はしないので、くぃっといけちゃいます。甘いんだけど、乳酸菌飲料の味もして、通常の野菜ジュースよりもすごく飲みやすい。量も多くないので、一気にいけちゃいます。やっぱりどんなにカラダによくてもおいしくないと続かないですもんね。






いま、飲んで続けて実感キャンペーンでQUOカードがもらえるキャンペーンをやっています。10本買ったレシートとアンケートを書くだけでもらえちゃうんです。こぶたも応募しちゃいます。



トレンダーズさん、大塚チルド食品さん、野菜の戦士ですきっり健康体目指します。素敵な商品を教えてくださってありがとうございます。
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

