スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

物欲の秋

夏に予約していた靴がようやく届きました(*゜▽゜)ノちなみに初めて買ったお店です。サイドバーにのっけてたお店で購入しました。このお店の雰囲気が好きなんです。サイズが合わなかったらどうしようと((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してました。





heel.jpg





箱がすっごくおしゃれなんです。
heel1.jpg




なんて書いてあるのかは分からないのですが(T▽T)アハハ!
すごく気に入ってます。試し履きの段階では、サイズぴったりなので(´▽`) ホッとしました。靴擦れはしそうな感じでしたが・・・




こぶたは、ヒール靴ってあんまり好きじゃなくて、こういうパンプス持っていなかったので、ちゃんとした大人になった気分です。やっぱりいつまでも安っぽい靴じゃダメですね。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪の2足買いです。革靴なので、お値段も2足で31000円でした。(こちらはファッソン費で処理します~)




さて、11/1~5の出費は・・・

・ランチ 1660円
・コンビニ 637円
・スーパー 4943円
■光熱費
・電話代 1792円
■日用品
・入浴剤、サプリメント 他 3723円
■おこづかい
・洋服 6550円

合計   19305円

もう一足はチャコールグレー。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

