スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

阪急キッチンエール東京

こぶたのライフスタイルに合ってます阪急キッチンエール東京。欲しいものをネットで注文すれば翌日に届けてくれるので、届けて欲しい前の日に注文すればOK。後は家まで阪急キッチンエール東京の方が運んでくれます。疲れていて休みの日はゆっくりしたいし、でも適当な食事をしていたら体にもよくない。




野菜も新鮮なものを届けてくれるし、届けてくれるときも、冷蔵、冷凍、常温とちゃんと分けて届けてくれるんです。阪急グループだけあって、百貨店で人気の品や地方の名産品などもあって、ついついあれこれ欲しくなります。



hankyu7.jpg




安心なものを届けたいという想いで、自社農場まで作っちゃうんです。安全で、安心できる有機農産物(農薬不使用化学肥料不使用)だから、野菜のおいしさがギュっとつまってます。品質検査も行っていて、アレルゲンの表示を25品目までやっています。(通常は7品目が義務だそうです)だから、アレルギーを持つお子さんの家庭でもきちんと把握できるので、安心です。直接口にするものだから、やっぱり安心できるものを買いたいですよね。




阪急キッチンエール東京の食材を使ってさっそく料理してみました。
hankyu6.jpg




こぶたは北海道フェアで買った紅鮭とエコファーマーのキャベツを使った「鮭のちゃんちゃん焼き」をつくりました。キャベツはとても柔らかく、甘くておいしかったです。今まで食べていたキャベツとは一味も違って、農家の方の愛情たっぷりの味でした。しかも流通にあまり出回らないキャベツらしく、どうりで普通のスーパーと少し違う味だな、と思いました。鮭も北海道の新鮮な鮭だったので、やっぱり郷土料理にしたら、ごはんがすすみます。


トレンダーズさん、阪急キッチンエール東京さん、こぶたハマッテしまいそうです。素敵なサービスをご紹介いただきありがとうございました。
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

