スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

LOVE歯磨き デンティス

にんにく料理を食べた後や、お酒を飲んだ後にすぐハミガキしてもどうもスッキリしないことが多い。1回じゃスッキリできないのかしら??夜歯磨きした後のスッキリ感が残っていればいいのに、といつも思ってしまいます。





LOVE歯磨き デンティスはユーザーの93%がその消臭効果を実感したという口臭予防はみがきなんです。朝、目覚めた時の口臭が気になることってないですか?朝、人と話している時に口臭の臭いが気になると、なんだか自分も落ち着かない気分になってしまいます。そんなこぶたにピッタリなのが、LOVE歯磨き デンティス



kiss.jpg





目覚めたときの口臭の原因となるお口の中に住み着いたバクテリアが作り出す「硫黄化合物」を抑制する効果を持つ成分を配合しているんです。寝ている間のバクテリアの活発な動きを抑えてくれるんです。単にミントの爽快感だけでスッキリさせてくれるだけじゃないんです。





kiss1.jpg




市販のハミガキ粉と違って、泡ブクにならないのがいい!!しかも歯を磨いている時からミントではない清涼感があって、しかもその効果が長続きしています。市販のハミガキ粉って歯を磨いている時はスッキリするのだけど、しばらく経つと効果があまり続いてないんじゃないかと思ってしまうんです。朝起きても、自分の口臭がきにならないので、思わず感動してしまいました。





「目覚めてすぐKiss出来る」って本当なんですね。あっ、すみません。こぶたの場合、相手はおりませんでした(;´д`)トホホ
でも、朝起きてすぐに愛情確認ができるっていいなぁ。やっぱり口臭の臭いが気になるとそれどころじゃないですもんね。






LOVE歯磨き デンティスでは、大切な人に愛を伝えよう川柳をやってました。
なかなか普段思ってる想いを伝える機会ってないですよね。今年は地震などがあって、いつも以上に人への感謝の気持ちや大事な想いを伝えないとって思ってしまいました。ついつい殺伐としてギスギスしがちだけど、ちょっとした感謝の気持ちを伝えられたら、優しさでいっぱいになれるんじゃないかな?と思いました。疲れたときに川柳を読むと温かい気持ちになれます。



dentiste.jpg



トレンダーズさん、LOVE歯磨き デンティスさん、これでこぶたは口臭に悩まされることはなさそうです。素敵な商品をご紹介くださり、ありがとうございました。
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

