
人気ブログランキングへ

コート予算3万円

冬が終わる頃にコートを処分してしまったので、今年の冬はコートがないんですC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー・・・ってことでネットでコートを物色する日々。。。





予算は一応3万円位で考えてます。
(ボーナス貰えれば、もっと豪華にいけるのですが・・・契約社員は多分もらえない。。。)




いっちゃん欲しいのは、ドレステリアのPコートなのですが、ご・ご・ごまんえんヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



ちょっと無理・・・なのでIENAのコートが大本命です。
iena.jpg
※画像は公式サイトからお借りしています。





でも、1着買ったらもう買えないし…
(やっぱりベーシックなものと流行で2着欲しス)
とまたウロウロしてたら・・・


green label relaxingのコートもいいなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ
glr.jpg
※画像は公式サイトからお借りしています。





PROPORTION BODY DRESSINGのケープコートも捨てがたい( ̄~ ̄;) ウーン
PBD.jpg
※画像は公式サイトからお借りしています。





green label relaxingも、PROPORTION BODY DRESSINGも値段は安いけど今年流行ぽいデザイン。。。今年限りな感じなんだよなぁ。としたら、ベーシックなIENAとgreen label relaxingかPROPORTION BODY DRESSINGだとお値段が約5万円λ............




IENAのコートがセールになってくれれば一番いいのだけれど・・・( ̄~ ̄;) ウーン難しいです。。。
コート選びにまだまだ時間がかかりそうです。



さて、11/7の出費は・・・

・ランチ 580円
・コンビニ 840円

合計   1420円

流行りととるか、定番をとるか。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんばんは☆

私も↑のケープコート、雑誌で見てかわいいなと思っていました。
コートの流行って大きく3年単位で変わっているような・・・
だとしたら、あと1年はいける?と思って、今検討中です。
>hanaさんへ

ケープコートかわいいですよね(*'-'*)エヘヘ
今年は去年以上にポンチョやケープコートが流行ってますよね。

3年かぁ。あと1年と思えば、惜しくない値段ですよね。
( ̄~ ̄;) ウーン悩みます。

hanaさん、もし買ったらブログにて教えてくださいね(*゜▽゜)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

