スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ユニパンツ

久々にユニクロにてドカンとお買い上げ!!







yunu1111.jpg






会社用にレギンスパンツを色チ買いしました。期間限定価格だったので(T-T*)フフフ…最近気がついたのですが、こぶたのパンツはほぼユニクロはんです。





トップスは買うのを少しためらうのですが、ボトムはシンプルだし、こういうスッキリ見えるパンツを安く買えるので、時々買ってます。ボーイフレンド系も好きなんですけど、どうしても小柄なのでバランスが悪く見えるんです(≧ヘ≦) ムスー




ちょうどヒートテックも安かったのでついでに。。。送料の関係でタイツも。。。




ヒートテックスキニーも気になります。。。



さて、本日の出費は・・・

・たまご 230円
・コンビニ 740円
■おこづかい
・モラタメ 840円(計上漏れ)
・会社費 500円(計上漏れ)

合計   2310円

今年のヒートテックは小さいらしいの、Lを買ってもうた~ 人気ブログランキングへ

コメント

 
私もほとんどユニクロですよw二つでいくら、みたいな感じでお財布に優しいこともありますしね。すそ上げもすぐだし。
私は下半身太りが酷いので、ユニクロはサイズがあって助かります。
暖かく冬を過ごしましょうw
>陽光さんへ

ユニクロのパンツ侮れないですよね( ̄ー☆キラリーン

そうそう、裾上げもほぼ無料だし、よく限定価格になってるし、割と定番的なものが多いので、使えますよね。

こぶたはピチピチをよく履いてます(T▽T)アハハ!
履けば伸びるかなんて。。。
暖かく過ごすにはやっぱりヒートテックスキニーが必要かと( ̄~ ̄;) ウーン

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

