スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

うほっ!cher×REINAポーチ

この記事で書いた雑誌を交換してもらいました。うふふっ(*゜v゜*)


こぶたが付録目当てで買った雑誌・・・それはコチラ↓
080216_1354~01



このcher×REINAポーチがど~~~~~しても欲しかった。
だから手に入れることができて、とっても嬉しかったデス。


コンビニの店員さん、ありがとう♪(#^ー゜)v
あなたのオカゲです。(*- -)(*_ _)ペコリ


ちなみに雑誌はきっとこぶたより下の年代だと思われます。(_ _。)・・・シュン
でも、きっちり読ませてもらいました。ヾ(@~▽~@)ノ


付録つきの雑誌って、ついつい付録目当てで買ってしまいますな。。。
それも楽しいよね。(⌒^⌒)b うん



さて、本日の出費は・・・

・野菜サラダ&ジュース 372円
・のど飴 99円

合計   471円


最近、cherのエコバック見かける率がとても多いです。
人気ブログランキングへ

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかったですね ^-^

でもいいですよ 欲しいものがあるって
ボクなんか誕生日プレゼント何がいい?
って聞かれても何もないから・・・
>upbeatさんへ

ありがとうゴザイマス。≦(._.)≧ ペコ
入手することが出来て、幸せモノです。

upbeatさんは物欲ってないんですね。
なんだか羨ましいです。( ̄- ̄)

こぶたなんて月末になると
「来月はアレ買おう、コレ買おう」と妄想しまくりです。( ̄ー+ ̄)

男の人って物欲がない人が多いですよね。
これは女子力があがるふろくでヽ(・∀・)ノイイ
ポーチつきの雑誌って最近増えてるけど、好きなものがあるのなら、絶対お目当てで買っちゃうよね!

美容マスクとか付いてるのないかなー笑 ♪
>みどぽんさんへ

茶屋町ロールに非常に惹かれております。

このポーチかわいいですよね。
cherのエコバックの柄と同じなんですよ。

本当に付録つきの雑誌って最近多いですよね。
あんまり付録目当てで買うことないんですけど、
出会ってしまうと買わずにいられない・・・って感じですよね。

美容系はマスクとか太っ腹なもの多いですよね。
(しかも高級マスクとか・・・)
きっとそのうち、ステキなマスク付きの雑誌が現れますよ。(^_^)ニコニコ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

