スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

風邪っぴきdays

水曜頃からノドが痛いなぁと思っていたら・・・やっちまいました。貰っちゃいました風邪菌(;´д`)トホホ
会社ではマスクが手放せません。社内のマスク人口も増加中。。。





ということでこの週末は、買い物に繰り出す予定でしたが、お家でゆっくり休んでます。昨日は1日中寝てました{[(-_-)]}zzzzZZZZ咳も大分落ち着いては来たので、ほぼほぼ元気です。





羽毛布団を出すのがめんどくさくて、綿毛布を重ねて寝てたんですけど限界でしたね。。。冬がじわじわやってきております。仕事用の洋服を買いに行かねばいかんのですが、外に出てまたぶり返すと困る( ̄~ ̄;) ウーンという訳で大人しくしておりました。仕事用の洋服は23日でいいやっ。





さて、11/14~20の出費は・・・
・ランチ 2870円
・コンビニ 1374円
・スーパー 1457円
■光熱費
・電気代 1983円
・ガス代 2396円
・携帯電話代 8606円

合計    18686円

携帯電話代が"/(;-_-) イテテ・・・ 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

