
人気ブログランキングへ

シール:エスカルゴクリーム

アラサー真っ最中のこぶた。。。そろそろ手抜きスキンケアでは通じなくなるお年頃。。。かといってアレコレ塗りたくるのはあまり好きじゃあない。





韓国コスメでお馴染みザ・フェイスショップからカタツムリエキス入りクリームなるものがあると教えていただきました。今話題のカタツムリですよ。



こぶたはカタツムリが何に効くのかよく知らなかったのですが・・・
カタツムリの都であるチリで、食用カタツムリを作る農場の方の手と顔が他の人達に比べて、明るくて柔らかいということが発見されてから、カタツムリ粘液の研究が始まりました。
カタツムリ粘液には人の皮膚蘇生力増進に効果的で、皮膚復元能力の秘密である“ムチン”と天然複合物質が含まれていることが確認された。



ということはですよ、アラサーのこぶたの皮膚が20代の頃の肌に戻れるかもしれないってことですよね??たくさん栄養を与えてくれるクリームも素敵なのですが、肌本来が持っているものを導き出してくれるって大事だなぁって思うんですよね。吹き出物後なども蘇生してくれるし、気になるほうれい線や目元のしわに効きそうな気がしてきました。


faceshop1.jpg




鏡にもなりそうな、とてもキレイなパッケージです。
なかはカタツムリらしくねっとりしています。

faceshop2.jpg






スパチュラが付いているので、衛生面でも安心。
faceshop3.jpg





シール:エスカルゴクリームを顔の中心から外側へやさしく塗った後、軽くパッティングするといいそうな。とても粘り気があるので、ちょっとの量ですごく潤ってくれます。これは乾燥の強い冬に持ってこいだと思います。




粘り気があるので、顔がベタベタしてしまうのか??と重いきや、顔につけた後しばらくするとお肌に浸透しているのか、ベタつきを感じさせません。翌朝はもちろん、ガビガビになることもなくしっとりしています。こんなちょっとの量でしっとりしてくれる上に、お肌を元気にしてくれるなんて大事にしたい一品です♪しかも凄いのが朝顔を洗った後もモッチリ感が続いてくれるんです(*゜▽゜)ノ

ザ・フェイスショップさん、シール:エスカルゴクリームで20代のお肌に戻れるように頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

