スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

阪急キッチンエール東京

先週風邪っぴきで外に出る気力もなかった、ついでに雨もすごかったので阪急キッチンエール東京さんにまたしてもお世話になりました<(_ _)>



好きなときに注文できて、早ければ翌日に届けることができて(配達日も指定できる)、しかも目利きは阪急キッチンエール東京さんがやってくれるので、安心です。こぶたがすごく便利だなぁって思ったのは、レシピ付きのお料理セットがあって、カットなどは阪急キッチンエール東京さんがやってくれるんです。これは時間短縮です。




こぶたのように仕事が忙しくて買い物に行くのが億劫な人や、小さいお子さんのいらっしゃる方、お年寄りの方々にも大人気なんです。重い荷物を持って帰らなくてもいいし、新鮮な野菜を選んでくれて運んでくれるので、仕事で帰るのが遅い人にはもっていこいですよね。





基本家に届けてくれるときには箱からあけて品物を渡してくれるんだけど、留守のときはこんな感じになります。なるべく家にいる時に受け取るようにしているのですが、これならちょっとお出かけしてても安心です。
hankyu8.jpg




他の宅配サービスと違うのは、デパート系の食品も多く取り扱っているので、いつもカタログを見て迷ってしまいます。六厘舎のつけ麺があったので、注文しようとボタンを押したのですが、既に売り切れでした(;´д`)トホホ
この間は北海道や京都の名物特集をやっていました。こぶたが知らないようなものばかりで、全国各地のおいしいものが家にいながら堪能できるなんて素晴らしすぎます。




北海道フェアがあったので、買ってみた
kitasyoku.jpg





他にはカロリーバランスクラブというものもあり、あらかじめ調理されたものを温めるだけで食べることができます。惣菜セットは320キロカロリー以下なんです。健康診断の前に利用したいくらいです。
カタログには、旬の素材を使った料理方法が載っていたりするので、レシピを一から考えなくてもいいんです。まさにズボラーこぶたに持って来いのサービスです!!





これからホリデーシーズンに向けて、お客様がいらっしゃったりしたときに外に買出しにでかけなくても、旬の素材や、地方のおいしいものでおもてなすことができちゃいます。おせち料理も売っているんですよ。




ちょっぴり風邪っぴきを意識して、生姜入り餃子スープと北海道の味、じゃが蟹でゴハンです。(湯気だってますが・・・)

hankyu9.jpg




トレンダーズさん、阪急キッチンエール東京さん、こぶたハマッテおります。素敵なサービスをご紹介いただきありがとうございました。
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。