スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

私が恋愛できない理由

今期のドラマは私が恋愛できない理由蜜の味を見ています。
蜜の味は大本命で(ドロドロダイスキですから(T-T*)フフフ…)





意外に見ているのが私が恋愛できない理由。このタイトル妙齢こぶたには「私が結婚できない理由」に見えてならん(T▽T)アハハ!




こぶたは香里奈さん演じる藤井恵美に似てます。あまり素直になれない、女性扱いされるのが苦手です。
20代のときにとても好きな人がいました。彼の口癖はいつも「忙しい」でした。確かに毎日睡眠時間が2時間程度で忙しそうだったんだけど、彼の忙しいという言葉を聞くと、それでもいいから会いたいとは言えなくなってた。




そうこうしている内に少しずつすれ違って、彼が私に何一つ興味を示さなくなったことを感じて終わったのだけど、今でも「忙しい」という言葉を言われると、何も言えなくなってしまう。




もっと上手に甘えることができたら・・・
もっと素直になれたら・・・




大事にしたいと思った人が離れていくことはなかったのかな?
なんて思って、相手に喜んで欲しくていろいろとしてたら、今度は都合のいい人になって・・・
恋愛って難しいね( ̄~ ̄;) ウーン
そんなこんなんで恋愛が面倒になってしまうんだよな。



さて、11/21の出費は・・・

・ランチ 490円
・のど飴 100円

合計   590円

今週の放送はまだ見れていない。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

